製品・技術のご案内
製品・工法の検索結果
「わだち掘れ・平坦性の低下」に該当する製品・工法をご紹介します。
▼ さらに絞り込む
-
加熱アスファルト混合物による表面処理工法 ニッポカーペット
大型車交通量が比較的少ない道路の延命に効果的
大型車交通量が比較的少ない道路の路面性状を回復するために、加熱アスファルト混合物で既設路面を全面的に表面処理する維持工法です。
- 特長マーク:
- カテゴリー:舗装工法 > 車道アスファルト舗装 > 維持補修
-
耐流動混合物 大粒径アスファルト混合物
通常のアスファルト舗装より耐荷力に優れる
最大粒径が25㎜を超える大きな粗骨材を用いたアスファルト混合物です。大きな骨材のかみ合わせ効果によって荷重を支え、変形抵抗性に優れます。また、1層あたりの敷きならし厚さを従来より厚くできるため、急速打換え時のシックリフト工法として適用されることも多くあります。
- 特長マーク:
- カテゴリー:舗装工法 > 車道アスファルト舗装 > 流動・摩耗・すべり対策
-
路上表層再生工法 サーフェスリサイクリング
さまざまな損傷路面を現位置で蘇らせる
摩耗、流動、ひび割れなどが発生したアスファルト舗装の表層を、現位置で加熱・再生する工法です。路面の加熱・かき起こしから転圧までの工程により「リミックス」、「リペーブ」、「リグリップ」の3方式があり、目的に応じて使い分けます。
- 特長マーク:
- カテゴリー:舗装工法 > 車道アスファルト舗装 > 維持補修
-
耐流動型車道カラー舗装 パーフェクトカラーMS
車道用脱色バインダーを用いて耐流動性・ひびわれ抵抗性を向上
ポリマー改質アスファルトⅡ型相当の車道用脱色バインダーを用いた耐流動型車道カラー舗装です。
- 特長マーク:
- カテゴリー:舗装工法 > 車道アスファルト舗装 > 流動・摩耗・すべり対策